ミネソタから出た二人の進路に密着取材!

留学中、ミネソタ州にあるバラバラの大学に通っていたkonhoiとおのぞ。 無事今年の5月に卒業し、またバラバラの進路に進むことに。konhoiはアメリカで仕事を見つけ、おのぞは日本に帰国。どうなる!私たち!!

寒くなってきました。ミネソタ冬到来 By konhoi

寒い。寒すぎる。靴下が役目を全く果たしていない。

毎年のことながらやっぱりミネソタの冬経験した中では断トツトップの寒さ。車が寒すぎてうまく動かないよ!

それはさておき、私クラスで死んでおります。なんてこった。これじゃあフェイルしてしまう。なんとかHWはA、B取れてるもののテストが壊滅的にフェイル。クラスグレードはだいたいCからD…このまま落ちていけばきっと私はフェイルかD...避けたいのだが、これがなんとも難しい。クラスにいけばわからなすぎてグループ内の空気。行く前は吐き気。そして行った後はわからなすぎて逆にスッキリ。だから行き詰まって勉強すらしない。完全な悪循環に陥っている。とりあえず少しづつ勉強し始めないと。

 

はい。とりあえず、頑張ります。

 

Konhoi