ミネソタから出た二人の進路に密着取材!

留学中、ミネソタ州にあるバラバラの大学に通っていたkonhoiとおのぞ。 無事今年の5月に卒業し、またバラバラの進路に進むことに。konhoiはアメリカで仕事を見つけ、おのぞは日本に帰国。どうなる!私たち!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

どう向き合っていけばいいか分からない

昨日母より連絡あり。 祖父救急で手術。 もう長く無いのかなって考えちゃう自分がとても無理。 いなくなってしまう想像が怖い。 こういう時、アメリカに残るっていう選択肢が悔やまれる。 いざという時に近くに行けないこの虚しさったら無い。 取り敢えず、…

おのぞです。

最後に書いたのがいつかもう覚えていない。大学を卒業し日本に本帰国した私も、無事就職先が見つかって働き始めた。

アメリカでUberと事故 現場処理について part.2

前回は事故直後について書きましたが、今回はその後どれくらいで解決したかを紹介します。 前回の記事はここから onozokonhoi.hatenablog.com 事故があったその日,相手側の保険会社に電話をしました。ただ、相手がウーバー運転手として運転していたため保険…

アメリカでUberと事故 現場処理について

konhoiです。 タイトルの通り、アメリカでUber との事故がありました。 運転こわいですね。 とりあえず、何があったかと処理について今回は書こうと思います。