ミネソタから出た二人の進路に密着取材!

留学中、ミネソタ州にあるバラバラの大学に通っていたkonhoiとおのぞ。 無事今年の5月に卒業し、またバラバラの進路に進むことに。konhoiはアメリカで仕事を見つけ、おのぞは日本に帰国。どうなる!私たち!!

おのぞのセメスターアップデート 1

 

今週でこのセメスターの1/3終わったらしい。

セメスターが始まってからのことを箇条書きに書いてみる。

 

 

ファーマーズマーケットシーズンが終わって、これからはオフィスジョブになる。

新しい人との関わり楽しい。

授業も楽しい。でもこのあいだのHydrologyの最初のテストは死んだ。

毎日基本5時起き。夜は8時以降は勉強集中できん。

ジムも楽しい。もうちょっと引き締まりたい。

不安だったポスターセッションを難なく終える。

授業中に手をあげて質問してみた。

毎日なんだか楽しい。

スペイン語楽しい。

C store金曜と土曜の夜働いてるけど全く苦じゃない。

毎日すっぴんが楽チン。もう6月ごろからお化粧ほぼしてない。日本じゃやばいね

 

他にも何かありそうだけど、今思いつくのはこのくらい。

 

Pさんほんと忙しそうで私もそれなりに毎日何かしらやってて、なかなか意思疎通できてないけど、10/20から三日間会いに行くことになったからそれを楽しみに課題も頑張る。