ミネソタから出た二人の進路に密着取材!

留学中、ミネソタ州にあるバラバラの大学に通っていたkonhoiとおのぞ。 無事今年の5月に卒業し、またバラバラの進路に進むことに。konhoiはアメリカで仕事を見つけ、おのぞは日本に帰国。どうなる!私たち!!

ふたりの自己紹介

Hello everyone!

konhoi とおのぞです。

ミネソタの英語学校で出会ってはや5年目、お互い別の場所で同じ経緯を辿りつつ将来の事を考え、憧れる人物像について語る日々。

毎日会えないからこそ、お互いのここまでの経緯を知っているからこそ、二人で何かを残したい、そう考えてブログを始めました。

 

 

まずは konhoi

ミネソタの大学に通うsenior。専攻 数学、 副専攻 統計学。5年目にしながらやっと将来について、なりたい自分について熟考中。

卒業までの1年は成績を上げること、就職活動に集中。 

落ちこぼれからの脱出を!

 

そしてわたしはおのぞ。(命名:konhoi)

konhoiとは違う大学で環境学専攻。

GPAが2.0を切るという、成績不振者の過去あり。残りの一年、この調子でGPA回復に力を入れながら、専攻分野の知識をもっと身につけるのが目標。

 

 

 

以上です。ここまで読んでくれてありがとう!

 

これからのふたりの快進撃に乞うご期待!